河本真 Next Communication Secret 口コミ評判

人生がますますダメな方向に向かってしまう前に!河本真のNext Communication Secretで幸先の良い再スタートを切りましょう!

Next Communication Secret評判ネタバレ

今まで人間関係には一切恵まれてこなかったとしても、あなたが心の底から話しあえる人間関係を引き寄せてくれるのが河本真のNext Communication Secretです。

 

あなたも、下の中に思い当たることがあるんじゃないでしょうか?


話をしっかり聞いてくれる人が身近にいない

学校生活を思い出す度に嫌な気持ちになる

生きる希望がまるで見当たらない

仕事ができない人の典型例のような扱いを受けている


人間関係に悩み苦しんでいたり、どうすればみんなと仲良く話ができるんだろうと考えたときに、テレビに出てくるような芸能人を参考にする人もいますよね。


彼らは抜群のトーク力を備えているし、そのトーク力を手に入れるために、並々ならぬ努力をしています。つまり、最初からあれだけ面白く気の利いた話ができたわけではありません。

 

 


努力をすれば、それなりのトーク力を手に入れられるのは間違いないものの、勘違いしてはいけないのは、芸能人そのものになろうとはしていないことです。


芸能人の中には、ぱっと見るだけでは心の底から明るい性格で、人と話すことが大好きなように見えて、実は深い心の傷や闇を抱えている人も多いんです。

 

 


たとえば、明石家さんまさん。彼をテレビで見ない日はない、というくらいにたびたび見かけるし、笑わないようにしていても、ついクスッとしてしまうことが多いですよね。


司会としても、参加者がまんべんなくコメントできるようにするなどの配慮を持っていますが、実は彼は、非常に暗い過去を持っているんです。

 

 

昔のエピソードを面白おかしく話す明石家さんまさんですが、実際には、最愛の弟さんと火事でなくしています。話によると、両親も早い時期に無くしているようです。


彼の場合、誰かがいる状況では、テレビで見るのと同じようにふるまっているけれど、実は一人になると、常人では耐えられないような孤独や不安にさいなまれているんじゃないか?と噂されているんです。

 

 


彼の天性のトーク力や明るさというのは、実は、彼が背負っているカルマ(人生の足かせ)の対価じゃないか?と考えられているんです。

 

 





■河本真のNext Communication Secret

河本真のNext Communication Secretの効果は、どんな風に実感するのかというと、忘れたころにふと「あれ?そういえば。。。」という感覚に近いものがあります。


ある意味、失恋のショックを忘れる過程とか、しゃっくりを治す感覚に近いものがあります。日に日に人間関係が良くなっていくというよりは、ある日突然、今までとは周囲とのかかわり方が変わっていることに気が付く感じです。

 

 

 



実際には毎日徐々に変わっているんですが、変化量が少なすぎるので、実感を得にくいのがその理由です。1ヶ月とかそのくらいの期間で振り返ってみると、少しずつ効果が現れるのを実感できますよ。


もちろん、最終的にどのくらいの期間がかかるのかは、あなたの現在の環境に大きく依存するので、人それぞれです。早い人なら1週間くらいで、劇的な変化が見られるかもしれません。

 

 



だからと言って、焦りは禁物です。河本真のNext Communication Secretに従って、目の前のことを1つずつ消化していくことで初めて、本物の人間関係というものを再構築できます。


人間同士の信頼関係なんて、一朝一夕にできるものではありません。ある程度の時間は必要になるので、短期間で結果を出そうとすると、逆効果になる危険もあるので、注意をしてください。

 



河本真のNext Communication Secretなら、音声を渡してそれで終了!ではなくて、音声を聞き始めてからが本当のスタートです。河本真さんにしっかりとメールサポートしてもらってくださいね。


気になることや現在の状況なんかをこまめに報告をすることで、あなたも、想像しているよりも短い期間でしたのような結果を手に入れることができますよ。


自分の心理や感情、起きてきた出来事がすべて自分の中で整理できる

相手に本当によくなってほしいと思えるようになる

雲が晴れたかのように人生がパッと明るくなる

たいていの恐怖に打ち勝つ強靭なメンタルが手に入る


誰かにとって都合のいい人間はさっさと卒業して、河本真のNext Communication Secretで、誰とでも本音で付き合えるようになるにはこちら

f:id:nextkawamoto:20170616142940j:plain








ジニアス記憶術 川村明宏 口コミ体験談
網野智世子 網野式動詞フォーカス中国語入門 2ch口コミ