河本真 Next Communication Secret 口コミ評判

人生がますますダメな方向に向かってしまう前に!河本真のNext Communication Secretで幸先の良い再スタートを切りましょう!

Next Communication Secret口コミ評価

『底からジワリとくる変化』を感じています


毎日が爽やかに過ごせるようになる


効果は確かに実感できたので高過ぎるとは思いませんでした。

 


河本真のNext Communication Secretを実践するうえでぜひ知っておいてもらいたい、人間関係の法則があります。それが「鏡の法則」です。
自分が相手に対して抱いている感情が、そのまま相手があなたに対して抱く感情になります。行動も同じです。あなたが誰かに何かをすれば、同じことを誰かにされることになります。

鏡の法則は1:1ではなくて、1:多数です。「情けは人のためならず」のように、自分が周囲に対して働きかけたことが巡り巡って自分に返ってくるものです。
いつどんな形で自分に返ってくるかはわからないので、とにかく、周囲に対しては、自分がやってもらいたいように働きかけることが重要になります。

河本真のNext Communication Secretでも、鏡の法則を応用している側面もありますから、昔から言われている通り、自分がされて嫌なことは相手にしないようにしましょう。

 

 

 

 

スコットペリー ネイティブスピード 評価レビュー
金田伸夫の上達の道標 古武術バスケ 口コミ評価